ニッコのブログ

ぶろぐ・・?
はんどる名?
そんな私がブログを作成してゆけるのか・・。

いろいろな無料モニターに参加したいという邪な思いを胸に、頑張ってゆるゆる(←ダメじゃん!)作成したいと思います。

モニプラ当選:エミシア アミノ酸パーフェクトワン

今回当選し、試させてもらったのは、


株式会社 エミシア さんの


「エミシア アミノ酸パーフェクトワン」



エミシアアミノ酸パーフェクトワンは、美と健康の”HGH”(ヒト成長ホルモン)の減少・欠乏をブロック。
疲れ知らずな身体作りとハリのある毎日をサポートし、若々しさをケアするエイジングケアアミノ酸サプリメントです。

・・・とのこと。


中身を見ると、


1回分 15グラムの粉です。
   ※写真のお皿に入れてるのは、全量じゃないです。


1袋に結構ずっしり入っています。


このままペロリと舐めると・・・


「こどもの薬(粉末・オレンジ味)だ!!」



【飲み方】
 1日1~3袋を目安に、本品1袋を100~150mlの水またはぬるま湯に溶かしてお召し上がりください。


はい、お湯そそぎました~。100ml入れたよ~。


ちょっとトロッとしましたね。


さて、味なんですが、


「こどもの薬(粉末・オレンジ味)だ!!」(2回目)



幼い時、あの処方されたオレンジ味をもっと飲みたいと思ったっけ・・・


なかなか濃い味わい。色々な栄養が入ってますからね。



さて、効果ですが・・・


まず4日間飲んだところで便通が異常に良いことに気が付きました。


いま、特に便秘じゃなかったので、ちょっとゆるい・・・


なので、2日に1回飲むようにすると落着きました。


そして2週間たったころ、最近2枚爪になっていた指先に変化が。


だいぶ爪の欠けが減りました。やった!!


お肌はまだ良くわかりませんが、朝、なんとなくツヤっとしているような・・・


とにかく、ものすご~くいろんなものが入っているので、


ハツラツとした健康体に近づけるのかも。


詳しくは、こちら↓


http://monipla.jp/bl_rd/iid-209299917955dbb10c1d27d/m-5566d35abbbf0/k-1/s-0/" rel="nofollow">株式会社エミシアのファンサイトファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=209299917955dbb10c1d27d&m=5566d35abbbf0&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=1646684625542004bd5b19&m=5566d35abbbf0&i=209299917955dbb10c1d27d&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



×

非ログインユーザーとして返信する