ニッコのブログ

ぶろぐ・・?
はんどる名?
そんな私がブログを作成してゆけるのか・・。

いろいろな無料モニターに参加したいという邪な思いを胸に、頑張ってゆるゆる(←ダメじゃん!)作成したいと思います。

モニプラ当選:ネオナチュラル馬油クリーム



最近ずっと雨・曇りなので、庭のプチトマト達がションボリしています・・・



日光に当たらないから、実も青いまま。


少しでも色が付けば、すぐ子供たちにブチッと千切られています。


さぁて、今回当選して試したのは、


         ネオナチュラル馬油クリーム
      

       こんな読み物と一緒に送られてきました。



今までも「ソンバーユ」を時々使用していたこともあり、
馬油に抵抗はありません。


むしろ、化粧油の中では一番好きかも。


・無添加
・無臭  ←これは本当にすごい!
      まったくと言っていいほど無臭です。
      あの匂いが苦手な人もいるんじゃないでしょうか。
・国産
・馬油油脂100%使用


すごくなじみが良いです。
ぜんぜんベタベタしない。


お風呂上がりのまだ水滴がついた状態で塗りこむと、ツヤツヤになります。


化粧油の中で、私の肌には一番馬油が馴染むような気がします。


私も動物だから?


なんだか一人目を妊娠中、「私って母乳でるんだろうか」と不安に思っていた時、
「人間は哺乳類だから、母乳はでます」みたいな記事を読んで
安心したのを思い出しました。


なつかしぃ~・・・


                       以上!


詳しいことはこちらをどうぞ。↓
http://monipla.jp/bl_rd/iid-769761853555be38e7af82/m-5566d35abbbf0/k-1/s-0/





×

非ログインユーザーとして返信する